Top
今見えるのはモノクロだけ

ブログのタイトルの「f1.0」にはカメラ業界で「人間の目」という意味があるそうです。

それと、f1.0というのは「明るいレンズ」ということでもあります。

だから、「人間の目からの視点、かつ明るいブログにしたい」という意味合いからこのブログタイトルにしました。


でも…今、自分の目から見えるのはモノクロの世界。

嫌なことがありました。











どこに乗っても、

c0218434_22225350.jpg


支えはそこに無くて、下は底すら無い。







ほんとうは綺麗な黄色のなずなのに

c0218434_22195443.jpg


今はその色さえも見えない。







早く脱出したいけど

c0218434_22203569.jpg


なかなか逃れられそうにない予感。






人を信じることって


一番難しいことかなと思う。
[PR]
Top▲ | by oumori0228 | 2010-05-23 22:29 | 日記
<< 一瞬の積み重ね | ページトップ | with or without >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin