Top
お金が払いたくてしかたがない場所。

お金、くさるほどあるんです。

だから払いたくて払いたくてしかたがないんです。

この日の入園料は500円。

ちっ。

最高1000円の時があるっていうのに…くそぅ。






こ れ じ ゃ 半 額 し か 払 え な い じ ゃ な い か 。
 









ということで、河内藤園に行ってきました。

c0218434_2312225.jpg



「入園料が変動する」という、珍しい藤園。


c0218434_232365.jpg



300円~1000円の範囲で、開花状況により変動するらしい。

入園料1000円だと一番見頃だということで逆に羨ましい。

今年の1000円の時期は5/3~5/10くらいまでだったらしいです。


c0218434_2331967.jpg


ってか500円でも個人的には十分満喫しちゃったんだけどこれが1000円の時だとどんだけ素晴らしいんだろうか…

c0218434_236457.jpg


"来年こそは"とリベンジを心に秘めました。


c0218434_234227.jpg



ただやっぱり花を撮るのは苦手っていうのを実感した日でした。

人の表情はわかるけど、花の表情はまだわかりません。
[PR]
Top▲ | by oumori0228 | 2010-05-17 23:07 | 日記
<< with or without | ページトップ | Change my world >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin